ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月13日

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】

 


キャンプのついでに雑誌の取材を受けてきました ちょーじ@です。



前回ブログの題名が紛らわしかったかもしれません。m(__)m

雑誌の取材を受けるためにロケ地をキャンプ場にし、受けたのはウチのハイエース君です。
キャンプ場ならも綺麗でロケーションも最高なのでハイマートを選びました。


ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】




なのでキャンプや道具の取材ではありません(^^)


あと車をあっち向けたり、こっち向けたりするのでオレ様級に広く場所を取りし申し訳ありませんでしたm(__)m



それではキャンプのほうを… 



 
 
と言いたいところですが、


朝9:00にチェックイン!
ちょっとフライング気味に(笑)

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】




必死で設営してライターさんとカメラマンを11:30に駅までお迎えに


ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】



そこから一気に15:00頃まで撮影と取材を受けて終了。



ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】




駅まで送りやっとキャンプスタートです。






正直この時点でフラフラ。


ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】

とりあえずハイエース君と乾杯して




食事を作る時間が無いのを見越して奥様が自宅でキーマカレーを準備。

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】

ご飯を炊いてローストビーフだけ作りました。


気候も良かったので久々に焚き火を囲み22:00過ぎにはノックアウトです。

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】



昼間は取材のためビールをずっと我慢していたのでよく回りました(◎-◎;)





ハイマートは完全フリーなのでやはりグループキャンプが多いですね。

ウチのようにシングルで来てる家族の方が少ないように思います。




夜も心地よい気温だったので夜中まで賑やかでした。

私は疲れとお酒で爆睡でしたがウチの奥様がそう言ってました。




皆さん楽しいのは分かるけど

 22:00過ぎたら声のボリューム落としましょうね。

私は賑やかでも寝れるタイプなので問題ありませんが(^^)





そう
 声のボリュームと言えばその後、丑三つ時
 です。




昼間の取材疲れとお酒ですっかり早く寝てしまったワタシ。

ちょっと賑やかだなと思いながらも眠りについたウチの奥様。




そんな夜中にウチの娘(2歳)がぐずりだした…???


やはりテント泊はいつもと環境が違うので過去に何度か泣いて困ったことがあります。急遽娘と奥様だけ車中泊したことも…
いつも泣かないか気を遣います。



ヤバイ、泣き出したら御近所さんに迷惑かかるから早目に対処しないと…?????




でも何か違うな~?






よく見ると娘も奥さんもイビキをかいて爆睡???


ウチの娘ではない!












何処からともなくピンク色の声が…





勘弁してください。( ̄^ ̄)
ええかげんにせぇよ!シ●クぞコラ!



もうオジサンはそこから暫く眠れません(笑)



モンモンとしながらいつの間にか眠りにつき5時半に起床しました。


もう少し声のボリューム落としましょうね(爆)
自宅と間違えてませか?




夜中のキャンプ場はちょっとした会話、咳払い、イビキ、オナラ(笑)などけっこう丸聞こえですからね。

それと私みたいにビールを飲む人は夜中でもトイレで外を歩いてますよ。


これ以上書くと暴言、エスカレートしそうなのでやめておきますが、このネタでブログ2回ぐらい書けそうですわ。
ナチュログ様に怒られそうですね。








夢であったことだと思い話を戻しまして(^^)


朝は昨夜の残り物とビールをプシュ!
前日あまり飲めなかったので朝ビール。
休日の醍醐味ですね。(^^)

ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】



幸い天候にも恵まれ13:00頃までは曇り空。
雨にも合わず撤収までできました。


帰る前には御近所さんとも少し絡ませて頂き御挨拶をして帰りました。

また何処かでお会いできるといいですね。



初めての 寝不足キャンプ 取材キャンプでよい経験ができました。



それでは~ バイナラ~ (^-^)/


取材内容がボツにならなかったらまたブログに書きますね。
 



同じカテゴリー(─ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲AC【'18年6月2日~3日】
ハイマート佐仲AC【'18年3月24日~25日】
ハイマート佐仲【'17年9月30日~10月1日】
この記事へのコメント
蛍を期待してハイマート予約しようとしたところ、一杯でした。仕方なくわが家は赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行ってきましたが、今回はハイマートに行けなくて良かったと思いました。
Posted by masa at 2016年06月13日 23:00
こんばんは〜

取材、寝不足…お疲れ様でした(^O^)
って…車でしたか( ̄▽ ̄)

キャンプシーズンなると、色んな意味で寝れない
し○くど、なりますよね〜
まさか、ピンクなお声までとは、ビックリ⁉︎

いや、夢ですよ!夢だったんですよ(爆
Posted by モトモト at 2016年06月13日 23:06
masaさん

はじめまして???
確かに満サイトでした。
春からこの時期までは毎週末ほぼ満員です。

ホタルについて書くのを忘れてましたがボチボチいましたよ。
赤穂も良いですね。まだ潮干狩りは出来るのかな?
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 06:28
モトさん

おはようございます。
テントもアイテムもオシャレな物はないのでキャンプ関係の取材は無いですね。
車は過去に一度雑誌に載せてもらったことは有りますが、単独で取材されるのは初めてでした。色々と初めてづくし(^^;

「し●くど!」"ど"播州弁丸出しです(笑)

たぶん夢だったと思うんですよね。
私のサイト周りには若いカップルは居なかったはず、皆さん子供連れのファミリーだったので…
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 06:44
おお!ハイマート佐仲に行ってたのですね!
実は私も仕事でキャンセルしましたが
11日泊でホタルキャンプ予約してたんですよー!

行ってたら、リアルで初めまして、ちょーじ@さんでしたね!
あー!ちょーじ@さんの取材も見れただろうし
行きたかったなぁー!!

、、、と思ったのですが
我が家も小3になる双子♂がいるので
夜中にそんな声が聞こえたら、、、、
やっぱ行けなくて良かったかな(^_^;)

取材レポ、アップできるなら
楽しみにしてます。
Posted by レフアレフア at 2016年06月14日 07:32
レフアさん

そうなの!
もう少しで一緒だったのに~
雨降らなかったのでホタル飛んでましたよ。
なんなら夕方まで隣が空いてたので場所取りしてたのに。(^^)

因みに私以外の家族は爆睡でした。
反応するのは飢えたオッサンだけです(笑)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 08:40
こんばんは~

そっちの取材でしたかー。

私は車には詳しくないのであれですが。。。

やっぱ、月間箱車みたいな雑誌ですか?(笑)

そんな事している人いるんですねー(憧)

いけませんねー(羨)

そんなのありえませんわ(夢)
Posted by ブーブブーブ at 2016年06月14日 20:21
ハイマート佐仲ロケーション最高ですね
取材とか凄いですね~

冬キャンプでは皆さん周りを気遣い22時くらいには静かになるんですが、暖かくなるとやっぱりいるんですね~、ピンク系が(^^)気付いてないだけかもしれませんがキャンプ歴10年を超える我が家ですがキャンプではまだ遭遇したことがないんです。小学生のいる家庭にはきついですね~。しかしレアな体験?でしたね
Posted by 373ファミリー373ファミリー at 2016年06月14日 21:01
こんばんは。

密度の濃いキャンプだったんですね。
我が家も旦那さんのいびきにドキドキした事あります(^o^;)

ハイマート、行きたいキャンプ場だったんですが…
これからのシーズンは特ににぎやかになりますよね
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年06月14日 21:14
ブーブさん

こんばんは
昼間はそっちの取材を受けて、夜は私があっちの取材ですわ!(^^;

ブーブさんのお名前は車じゃないの?
デラバンちゃん=デラックスバンだと思ってた。

今度静かに声も音もたてないようにトライしてみてください。
ピンク色のランタングローブ用意しときます。(笑)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 21:24
373さん

こんばんは
キャンピングカーの方にはバカにされそうな内容の取材ですが、私のコンセプトを盛り込んだ車なのでまた雑誌が出たら見てやって下さい。
ウチの家族丸裸です。(ヌードじゃないよ)顔が丸出しです。

私も8年やってて初めてです。(^^;
ウチの家族は私以外爆睡でしたので何の問題もありませんでした。
少子社会なので仲良くしていただくのは賛成ですが、もう少しでボリューム下げてこっそりやって欲しいですね。
因みに私の周りには若いカップルはおりませんでした。ファミリーキャンパーばかり…
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 21:32
linlinlinさん

ハイマートは良いですよ。(^^;
たまたま私の周りに賑やかな人達が集まっただけで他のエリアは静かに就寝されてました。

注意できるくらいの人間にならないとダメですね!
これが若者グループなら仕方ないかと思うのですがファミリーキャンパーが12時過ぎまでうるさいので困ったものです。
賑やかでも寝れるので個人的には問題無いんですけどね。

その後は濃密な夜でした。(爆)

嫁さんに翌朝話したら爆笑してました。
アンタもそのくらい元気があったらエエのにな~ って(笑)えません。(T_T)

こればかりはフリーの場合設営した所、運ですね。
同じ日に赤穂海浜公園に行ってた友達もフリーがうるさかったと言ってました。

この時期区画サイトを選ぶのも良いかもしれません。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月14日 21:46
おはようございます♪

すごい!ハイエースの取材だったんですね〜。そっち系の雑誌かぁ、チェックしたいから本の名前教えてくださいね。^ ^

それにしても、キャンプ場でしちゃう人いるんですね〜?!ビックリです。
もしかしてちょーじさんの言っていた、お尻ピカピカさせてメスを呼び寄せていたホタルって、このこと??^^;
Posted by ひでらんひでらん at 2016年06月15日 06:37
ひでらんさん

こんにちは。
そっち系ってどっち系?
カスタム系じゃないよ。キャンピング系!

いつもふざけてソフト下●タでコメントしてますが、今回は生々しい(^^;
ここで書けないので実際に会ってトークしたいですね。
会社の同僚達に話したら馬鹿ウケでした。(^^)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月15日 12:38
こんばんは。

ハイエースの取材ですか~
さすがちょーじさんっすね!
続編楽しみにしてます。

ハイマート久々に行きたいな~^^

自分も同じ立場だったら寝れないっすね(笑)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2016年06月16日 20:39
ボウズさん

その前の週はスタイルボックスミーティング関西だったのですが、キャンプと取材の準備で参加しませんでした。

大した内容のではないですが網戸を中心にモロモロ撮って頂きました。

またそちら方面でいいキャンプ場があれば紹介してください。

夜も静かなキャンプ場ね(笑)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月16日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲 取材キャンプ【6月11日~12日】
    コメント(16)