ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

カーネルさん!?

 
はじめにお詫び申し上げますm(__)m ちょーじ@です。


紛らわしいタイトル申し訳ありません(笑)

クリスマスどきにカーネルさんと言えばやはりK●Cのこの人ですよね。


カーネルさん!?






私のカーネルさんはこちらです。


カーネルさん!?



車中泊の専門雑誌「カーネル」です。


今回この雑誌にお友達の車が掲載され、そこに私の製作したパーツ(チョッと改良版)を一緒に載せてもらいました。
かなり嬉しい~(^^)

自己満足、プチ自慢でした。(スミマセン)






ところで今日、明日はクリスマス



ここのブログのお父さん、お母さんもサンタミニスカサンタ(笑)に今宵変身でしょうか?




そんな私(おっさん)の所にもカードの請求明細と共にプレゼントを届きました(^^)

ヤッタね!


先日より沢山話題に上がっているキャンプ用品「値上げ」の件。


私も10月末にその話を聞き、11月のはじめに早々と新しいテント購入した一人です(^^;


他にも欲しい物があったのですが、高額な物を買ってしまったのでまで諦めておりました。

そんな諦めムードの中、こんな物が届いたのです。



カーネルさん!?




…f(^^;

これをプレゼントをと取るか、だと感じるのか…


いずれ買うものなので値上げ前、割引で少しでも安く行こうじゃあ~りませんか。

ご講読ありがとう御座いましたm(__)m (笑)



という事で早速週末にこの紙を握りしめて買い物に行ってきます。(1品だけね)

ウチの親分が同行しなければどさくさ紛れにもう1つ欲しい物を買ってしまおうか~ 悩む~

この紙、悪いことに期間中何度でも使えます!って書いてます(爆)


それでは~ バイナラ~♪(^_^)/~~

よいX'masを!✨✨




同じカテゴリー(◆どうでもいい話)の記事画像
島キャンプ【'18年5月3日~5日】
流行りに乗ってく?
'16年の振り返りと…
取材 de  キャンプ
キャンパーホイホイ
謹賀新年!2016
この記事へのコメント
足あとからきました。
スポオソの罠にまんまとはまってやろうと、明日行く気まんまんですww
同じような方がいて、少し安心しました。
たいちち
Posted by たいちちたいちち at 2015年12月25日 15:42
たいちちさん

こんばんは
昨夜タイトル画像を見て思わずポチっと押しました。
明日、明後日あたりに私も近所のオーソリティーに行ってきます。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2015年12月25日 18:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カーネルさん!?
    コメント(2)