ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

取材 de キャンプ

 


☀週末晴れろ~~ 叫んでも日曜は雨かな? ちょーじ@です。


久々にどうでもいい話!




取材 de  キャンプ


土曜日曜はカメラマン付きでキャンプ行ってきます。

キャンプそのものは楽しめないかもしれないけどめったにない事なので楽しんできます。




お隣になられる方は御迷惑をお掛けするかもしれません。
キャンプ場での取材は初めての事なので勝手が分かりません。この場を借りて先にお詫び申し上げますm(__)m


今回は
 ・この前購入した小さな小さなアイテム2つ
 ・ニトリのローチェア
 ・自作アイテム2つ
を新規導入予定です。

取材 de  キャンプ





何の取材か???
ボツにならなかったら後日報告します。(笑)




それでは~ バイナラ~ (^-^)/

最短記事やな。



同じカテゴリー(◆どうでもいい話)の記事画像
島キャンプ【'18年5月3日~5日】
流行りに乗ってく?
'16年の振り返りと…
キャンパーホイホイ
謹賀新年!2016
カーネルさん!?
この記事へのコメント
こんばんは〜〜

カメラマン付き!
おめでとうございます(^O^)
o○t○ng?

日曜、天気悪そうですが、雨降らないと
いいですね〜
頑張って下さいね〜!
Posted by モトモト at 2016年06月09日 21:56
モトさん

こんばんは。
ボツになるのかどういう風に載るのか分かりませんが雑誌です。

ライブ中継とまでは行きませんが、あちらの方に写真アップします(笑)

撮影は土曜なので天気は大丈夫かな?
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月09日 23:23
取材でキャンプって?!
一体どう言うことなのですか?!
興味津々です。
Posted by レフアレフア at 2016年06月10日 11:59
こんにちは。

もう取材は終わられてますか?
とても興味があります。
レポ楽しみにしています!
Posted by linlinlinlinlinlin at 2016年06月10日 14:12
なんすか取材?

自作派キャンパー特集ですか?

カッコよすぎる。。。

わたしもペプシから取材来ないかなーw
Posted by ブーブブーブ at 2016年06月10日 14:52
レフアさん

キャンプ場で私の取材をしてもらいます。
ボツにならなかったら報告しますね。(^^)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月10日 19:20
linlinlinさん

明日です。
今日は仕事なので早く帰って荷物積み込みます。
採用されればレポしますが期待する程のものでも無いかもしれません。(^^;
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月10日 19:25
ブーブさん

ある意味自作派の取材かもしれません。(^^;

明日はアーリーチェックインで開店ダッシュです。
ライターの方にペプシと繋がりがあるか聞いておきますね。
たぶん無いと思いますけど…
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年06月10日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取材 de キャンプ
    コメント(8)