ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月17日

'16年の振り返りと…

 
先週、今週末はノーキャンプなのでたまには家の事でもしようかと思います。
家の掃除、片付け、年賀状なんだか忙しい感じがしてきました。  あっ!ちょーじ@です。




16年の振り返りと…


ホントに暮れは忙しくなって書く時間が無くなりそうなので何となく今のうちに'16年を纏めとこう思います。
チョッと早い?f(^^;

基本振り返らない男ですがたまにはこういうことも。

マイカテゴリー:どうでもいい話です(笑)
 




さて、今年のキャンプは3月の3連休から始まり

 17回出動(たぶん24泊)

よく遊びました。



今年も残すところX'masキャンプの2泊3日で〆です。
(18回と26泊)


4月~9月末頃までしかキャンプをしない家族にとっては異常事態ですね。通常なら年間5、6回しかいかないのでね。


16年の振り返りと…


息子が6年生なので家族揃って行ける最後の年かも。
昨年末に始めたブログで皆さんに刺激された。
嫁さん繋がりで色々と誘ってもらった。

などなどの理由から回数が増えたような気がします。
単純に割っても3年分は回数行きましたね(^^;




特に変わった点はウチの奥さんです。



キャンプは大好きですが、これまでの約8年間、日程調整、場所の選定、予約は全て私がやってました。



それが今年の中盤から予約したり、友達とのキャンプを決めてきたりで予定がイッパイになりました。


'16年はこんな感じ終わりそうですね。




振り返りはこんなところでして



╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋╋



今後の予定は

お陰様で年明けも嫁さん企画を中心に予定が埋まってきており嬉しいことです。


 1月2日辺りは実家付近で
    ソロ又は父子(天候次第)
16年の振り返りと…



 1月1週目連休は嫁さん企画
    へそリピート
16年の振り返りと…



 1月2又は3週目
    行かないと決めていた温泉キャンプ
    流石に冬は空いてるみたい(笑)
16年の振り返りと…



 1月4週は広島へ雪中キャンプ
    どうせならドカ雪の中でやってみたい。
16年の振り返りと…


と1月の予定はイッパイに


そろそろ2月の予定を立てようと思いますが、寒がりの私はあまり乗り気ではありません。

本当なら山へ滑りに行くか、自宅で木工作業をしたい。


3月は連休だけ予定を入れました。(^^)
16年の振り返りと…



4月1週目は小学生最後の春休みなので遠征しようと思います。
16年の振り返りと…



と言うことでどうでもいい話でした~

またどこかでお会いしたら声かけてください。



それじゃ~ バイナラ~ (^-^)/
 


同じカテゴリー(◆どうでもいい話)の記事画像
島キャンプ【'18年5月3日~5日】
流行りに乗ってく?
取材 de  キャンプ
キャンパーホイホイ
謹賀新年!2016
カーネルさん!?
この記事へのコメント
こんばんは〜(^_^)

年末はいろいろ忙しいですよね。

わが家では嫁さんが作ってくれた年賀状に一筆書いたり、嫁さんの手の届かない所を掃除したりと・・・
実は嫁さんに負んぶに抱っこ状態です(^_^;)

今年は沢山キャンプされたんですね、わが家も月一目標で頑張ってました(^_^)

それから年明けの予定が凄いですね!羨ましいです!(>_<)
わが家は4月の頭に予定が入ってるだけです(^_^;)

来年も充実したキャンプライフを楽しみたいですね!
Posted by さっちゃんパパさっちゃんパパ at 2016年12月17日 19:59
さっちゃんパパさん

たぶん掃除は全部完了しないまま新年を迎えそうです。
今日はイイ天気なのでタイヤ交換と外周りをやろうかと思います。

キャンプは春休みまでだと思います。
それ以降は中学生になるのでグッと回数減ると思います。(^^;
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年12月18日 10:07
へその奥さま企画ってグルキャンですか?
今、予約状況見ましたが
1月の1週目ともなれば
人気のへそでも空きがありますねー!

十二坊は時期的に雪中になるんじゃーないですか!

ってか!4週目雪中!!
しかも中蒜山通り越して広島ですか!
ひぇーっ!!(笑)
Posted by レフアレフア at 2016年12月19日 10:22
レフアさん

こんにちは

今週の土曜は寒かったと思いますが、明けて日曜は晴天で暖かかったんじゃないですか?またブログ楽しみにしてます。

ヘソは嫁さんのインスタ繋がりの家族一組です。以前から行ってみたいとリクエストがあったので予約しました。
ウチは2泊の予定ですが、もう一組は1泊のようです。

12はまたまた、嫁さん繋がりでウチを入れて3組。そんなに積もらないと思うんですけど寒いでしょうね(^^;
狭いけどグループで行くと境界線に垣根が無いので広く使えるかなと思ってます。ここは陽当たり、乾燥が問題ですね。

広島は中蒜山を越えてもっと西へ。かなり遠征です。
よく分かっていませんが島根寄りだと思います。
完全に雪中ですね。
寒くて嫌になるか、楽しくてハマるか取り敢えず行ってみます。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2016年12月19日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'16年の振り返りと…
    コメント(4)