ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月27日

ソロキャンプ【お試し投稿】


久々のソロ

ソロでもやっぱり重装備f(^^;
キャンプ場も少しずつ空いてきて快適です。
シーズン到来


最新記事画像
今週もノーキャンプ
週末は自宅待機か?
カマド(スマートグリルB5)
笠置キャンプ場【'18年10月27日~28日】
充電式キャンピングランタン
満天の星空キャンプ場【'18年10月13日~14日】
Posted by ちょーじ@ at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日は暖かで過ごしやすいですかね~☆

そうそう、この薪缶が良くて真似させてもらったんですよ~(^^)
次はクーラーが乗ってるスタンド、、それも作ってみたいのを思い出しました(笑)

春までの冬眠期間にやろうかな・・・
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年10月27日 20:41
とっつ~さん

薪ストッカーはお気に入りです。
少し嵩張るんですけどね。f(^^;

今日のキャンプ場は雨も上がり、風が弱いので外で過ごせてます。
夜の気温は少し下がるみたいですよ。

湯タンポとシュラフは冬用です。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2018年10月27日 22:21
こんばんは(^^)

やっぱりキャンプは冬に限りますね~空いたキャンプ場でノンビリするのは最高ですね(^^)

ソロキャンプは荷物が少なくて楽チンですよね~でも重装備?私も同じです(^^)/
Posted by シバちゃんシバちゃん at 2018年10月31日 18:57
シバちゃん

汗でベタベタにならにい今の季節が最高ですね。

やっぱりソロは楽でいいです。
これでも荷物少ないほうなので全然違いますよ。(^^)
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2018年10月31日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソロキャンプ【お試し投稿】
    コメント(4)