ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月26日

フュアーハンドランタン

久々に買い物をしてみました 厄年、後厄の終わったオヤヂ ちょーじ@です。


ん?久々?年末にタープ買ってましたね。

それはまたそのうち書くとして



かわいいランタン買ってみました。


フュアーハンドランタン


ついつい実用性を優先して手を出していなかったアイテムです。

フュアーハンドランタン


ルミエールやノクターンのようなキャンドルを買おうと思いながらはや数年(笑)


明るくて実用性のあるランタンを使ってきましたが、
ここへ来て優しい光を放つ癒しのランタンが欲しくなってきました。





フュアーハンドランタン

疲れてるんでしょうね。恐らく(^^;





フュアーハンドランタン

フュアーハンドランタン(ハリケーンランタン)


お値段も手頃。



3500円程度だとついつい簡単にポチッとしてしまいます。

買える範囲の価格設定。
こういうのが一番危ない価格です(笑)



燃料は灯油で経済的。




臭いや煤の出にくいオイルも売ってます。





フュアーハンドランタン

自宅ではオブジェになってます。
キャンプ場に持ってくの忘れそうf(^^;






他にも色々と気になる商品があり、このままだとお手頃価格のランプなどを見つけると散財しそうな感じがしてますよ。





フュアーハンドランタン

まだキャンプ場では使用していないので外で灯したくウズウズしてます。




それでは~ バイナラ~ (^-^)/

 


同じカテゴリー(◆アウトドアギア)の記事画像
【自作】オリジナルタープ
カマド(スマートグリルB5)
充電式キャンピングランタン
シュラフを買ってみました
新幕購入!
ポンプカップ交換(Coleman 286A)
この記事へのコメント
こんばんは♪

これ、同じの購入しました。
しかも妻にオネダリされて黄色と赤も(汗)

灯しながら呑むウィスキーが格別です(笑)
Posted by とっつ~とっつ~ at 2018年03月16日 23:34
とっつ~さん

読みましたよ。
まとめて購入されてましたね。
優しい光でボーッと眺めてられるのが気持ちいいですよね。

値段もお手頃、燃費もいいし、見た目も可愛くて毎回持って行ってます。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2018年03月17日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フュアーハンドランタン
    コメント(2)