ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月26日

赤穂海浜公園AC【'18年2月24日~25日】

 
少~し仕事も落ち着いてきてプライベートも楽しめるようになりそうです ちょーじ@です。


赤穂海浜公園連戦です。


赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】


前回は土曜の夜に息子が発熱。
牡蠣を満腹、堪能出来ないまま早朝撤収だったので、またまたま赤穂。


 
 
今回はなんと金曜日に発熱f(^^;

なかなかうまく行かないもんですね。



とりあえず息子と二人でデュオキャンプに行ってきます。

男二人なので用意も早く、道中いつもの鮮魚店で殻付きと剥き身チューブを購入。

あっ!牡蠣のことです。




赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

11:00にチェックインして設営。
この日は早くから沢山のキャンパーさんが設営されてました。


男二人なので今回ピルツ1張りのみ。

暖かそうだったのと電源アリなのでインナーは無し。





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

半土間にしてコンパクトなキッチン。





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

リビングはキッチンと対面式でテーブルのみで、夜はここで雑魚寝スタイルです。




赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

友達家族も揃って牡蠣を準備しようとしていると…

連絡が入り、「娘の熱が下がったので電車で向かいます」



赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

急遽ファミキャンとなりました。(^^)


みんな揃ったところで、今日は牡蠣尽くしメニューです。
それでは!





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

まずは生牡蠣





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

娘は友達家族へお邪魔し、揚げドーナツを作らせてもらいました。





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

そして蒸し牡蠣





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

蒸し牡蠣は途中からネギラー油でビールのおつまみに





赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

作ってたシチューに牡蠣を入れて




赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】

牡蠣の炊き込みご飯
スンドゥブの牡蠣入り

締めにスンドゥブの残りにうどん入れて綺麗に食べきりました。


今回は牡蠣を堪能


シーズンも終盤に差し掛かりサイズアップしてプリンプリンでしたよ。



この週末は風も少なく非常に暖かかったです。

杉花粉の方は非常に辛かったようですが…




夜も寒くなかったので少しだけ写真撮影。


赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】




赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】




赤穂海浜公園AC【18年2月24日~25日】




デイを付けてゆっくりして15:00頃退散しました。


だんだんと昼間は外で過ごせる感じがし、が近づいてますね。

3月も1、2回はキャンプ行きたいな~
っとヤル気が出てきました




それでは~ バイナラ~ (^-^)/

 




同じカテゴリー(─赤穂海浜公園AC)の記事画像
赤穂海浜公園AC【'18年1月27日~28日】
赤穂海浜公園AC【'17年11月25日~26日】
赤穂海浜公園AC【'17年3月4日~5日】
赤穂海浜公園AC【'17年2月11日~12日】
赤穂海浜公園AC【11月12日~13日】
赤穂海浜公園AC【3月19日~21日】
この記事へのコメント
お仕事が落ち着きを見せ始めたんですね。
出張がほとんどない私からしたら出張がうらやましいんですけどね(笑)

最近少しづつ暖かくなってきたので楽しみですね!これからがちょうどいい季節♪
Posted by しかりしかり at 2018年02月27日 01:37
しかりさん

先週あたりから少し落ち着いてきました。
束の間の休息かもしれませんが(^^;
逆に出張どころか外に出たくもないんです。
ずっとデスクに座って仕事がしたい。

暖かくなってきたので外でも過ごしやすくなってますよ。
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2018年02月27日 08:23
こんばんは~☆

めっちゃ豪華な牡蠣三昧メニューですね(*>∀<*)
大きいプリプリした牡蠣…来シーズンこそは牡蠣キャンデビューしたいです‼

奥さまと娘ちゃん電車で来てくれたなんて嬉しいですね♪
インナーテント無しでも寒くなかったですか?
デュオ始まりなのにめっちゃお洒落な幕内~(*´∀`)

専業主婦は出張に憧れます(・´з`・)
Posted by 39ra3939ra39 at 2018年02月27日 22:25
サクラさん

息子と二人でのーんびりするつもりだったんですけどね。
牡蠣はあと1ヶ月はいけるんじゃないですかね?もう1回行こうと企んでます。

赤穂はいつも電源借りてるので、ホットカーペットとファンヒーター点けて寝てます。フル装備です。
でもお父さんはカーペット無しで暖かめのシュラフ。

ウチの嫁さんも同じ事を言ってますが、私は家ご飯、家寝が好きなので出来れば出張に行きたくないです(^^;
Posted by ちょーじ@ちょーじ@ at 2018年02月27日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂海浜公園AC【'18年2月24日~25日】
    コメント(4)